2012 インフルエンザ 症状 b [2012 インフルエンザ 症状 b]

2012 インフルエンザ 症状 b

2012 インフルエンザ 症状 b 話題だね~
気になって我慢できないので
インフルエンザ対策 探しました~(笑)
嘔吐物処理セット(病原菌・ウイルス対策)

スッゴいね~
ちょこっと恥ずかしいね~(笑)

2012 インフルエンザ 症状 bって何かな~
2012 インフルエンザ 症状 b型みたいだね

今回はA型が主流みたいだけど
少数派はB型なのかな~

b型にかかった人は大変だよね~
何かと不便なことあるんじゃないかな~

ところでB型の症状は如何かなあ

症状の区別はあまりないみたいだね~
じゃわからないね~

だから、両方かかる人もいるみたいだよ
A型とB型

気の毒だよね~♪
どうなるのかな~症状
気になるね~

打ち消しあって治ったりしないのかな~(笑)
そうなれば、大発見だね



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。